利休で秘密のランチ

あかるい時間から吞みたくなる超ダメ人間!
こんにちは🙇「ore、」です。

勤務中でも吞んでしまう秘密のランチ編🤫

本日は客先訪問で渋谷に来ました。折角なので野菜炒め専門店へ行こうかと思っていましたが、あまりの蒸し暑さで駅近でランチをすることに、「利久 渋谷ヒカリエ店」にお邪魔します。

仕事中の昼ですが、クールダウンという理由で🍺を頂きます。
定食の小鉢(牛タンのしぐれ煮)を先に出し頂けるのはありがたいですね。

牛たん定食 8pieces(むぎめしハーフ) & とろろ(玉子無し)を注文、意外と早く提供されましたので🍺をおかわりなしでOKです。
仙台牛タン屋のテールスープは大好物なのです。ちなみに「ore、」のご飯のお供ナンバーワンはとろろです。なので幸せメニューです😋

ごちそうさまでした😋