dancyu食堂で秘密のランチ

あかるい時間から吞みたくなる超ダメ人間!
こんにちは🙇「ore、」です。

勤務中でも吞んでしまう秘密のランチ編🤫

本日、グランスタ八重北に「dancyu食堂」さんがオープンしました。dancyu信者としては行かねばいけないイベントです。

仕事中の昼ですが、定食が来るまでキリンの一番搾り(中瓶)で待ちます。

いろんなお味を確かめたくて、今回は小鉢定食にしました。もちろんご飯は少なめで!

会津娘(福島県)を追加

11:00~15:00はランチタイムのようですが、ビール・日本酒・ワイン・サワー・ハイボールなど以外と呑めます。15:00以降は夜メニューで酒のアテも増え、行きたくなるの間違え無しですね。

聞くところオープニング1か月後(おそらく6月?)には、11:00~今の夜メニュー解禁するかもです。ごはん食べなくてもお邪魔できますね。

ごちそうさまでした😋