プレミアムカルビで昼呑み

あかるい時間から吞みたくなる超ダメ人間!
こんにちは🙇「ore、」です。

GoToEatの残高がまだあるので、ツレとともに少し遅めのランチ!14時30分くらいに「プレミアムカルビ」さんにお邪魔します。プレミアムコースを選択し飲み放題はつけませんでした。

最初に登場したのは、上ミノ・ネギ塩タン・白菜キムチ・豆もやしナムル

遅ればせながら🍺と特選ハラミ

塊のリブロース芯、野菜も食べなきゃサンチュもね

お店の名前でもある特選カルビは外せない!

炙り牛すき焼きカルビ(濃紅たまごだれ)

塊のカルビステーキと旨辛カルビスープ

HB

追加のサンチュと焙煎胡麻塩キュウリ

やっぱり特選ハラミ×2でね

🍋サワー

シマチョウっぽくないけどシマチョウ?

盛岡冷麺で〆

や~食べすぎました😮
ごちそうさまでした😋