羽田市場で秘密のランチ

あかるい時間から吞みたくなる超ダメ人間!
こんにちは🙇「ore、」です。

勤務中でも吞んでしまう秘密のランチ編🤫

ジムの契約更新で近くまで来たので、一度行ってみたかった「羽田市場食堂 東京駅店」さんにお邪魔します。スタッフから利用方法を聞き、とりあえず2000yenでコインを8枚購入!お客がいなかったこともあり落ち着いて品定めできました。

鯨ユッケ(2枚)&水たこ刺し(1枚)&HB(1枚)

むきたて生かき(2枚)&あん肝(1枚)

追加、1000yenでコインを4枚購入!
瓶🍺(2枚)もあったのね!と言うことで

あたたかいものも欲しいのでエビかつ(3枚)を

今回は品揃えがいまひとつでしたので次は期待したいです!
ごちそうさまでした😋