dancyu食堂で秘密のランチ②

あかるい時間から吞みたくなる超ダメ人間!
こんにちは🙇「ore、」です。

勤務中でも吞んでしまう秘密のランチ編🤫

今回は「dancyu食堂」さんのちょい吞みタイムとなる15時以降にお邪魔します。
アジフライをアテに呑もうかと、しかし品切れを宣告😱日本酒も江戸開場・会津娘とラインナップは変わりません。なので軽く呑みますよ~😒

クラフトビールハーフ
マグロのづけ、ポテトサラダ、青菜のお浸し

トマトハイを追加

ごちそうさまでした😋

なんとなく物足りない感!もう少し呑みましょう。2階の東京グルメゾンにある「東京 壽~コトブキ~」さんにお邪魔します。

まずは、磐城壽 アカガネ(福島県)

お通しの茶わん蒸し

さっぱりとしたガリトマトをアテに!

2杯目は、澤乃井 蒼天(東京都)

揚げたての蟹クリームコロッケがやってきた!

3杯目は、楯野川 清流(山形県)

鮪トロタク アテ巻き

この程度てお腹がキツくなるのは情けな過ぎ!謎出張の作戦は慎重に考えなければね。

ごちそうさまでした😋