ライズで昼吞み

あかるい時間から吞みたくなる超ダメ人間!
こんにちは🙇「ore、」です。

今日はツレと二子玉川に映画を見に行きます。
1978年に日本で公開された「サタデー・ナイト・フィーバー」のディレクターズカット4Kデジタルリマスター版が、期間は解りませんが上映されるのです。ド田舎の少年は当時、映画館で見ることは出来ませんでしたので初鑑賞です。ディスコソングとキレッキレのダンスは映画館で観たほうが絶対良いですね。

サタデー・ナイト・フィーバー」を観た後は食事に。。。昼呑みも出来そうな「KAISEN MART 二子玉川ライズ S.C.店」さんにお邪魔します。他のお客さんたちは丼・蕎麦・定食などを食べている中、ツレと二人🍺乾杯!

アテは玉子焼き・ツナカレーのポテトサラダ(旨し)・水餃子
おつまみメニューは380yen均一ですが、3種類頼むとナント160yenもお得の980yenなんです。

そして刺身盛合せ(小)

「ore、」が座った席だけが少々寒かったので芋のお湯割りを頂きます。

メロカマの煮付け   おすすめですよ!

タコウインナーとバターコーン

ジャパンも行きます。
而今(三重県)

そして
たかちよ ピーチ Kasumi (新潟県)

ごちそうさまでした😋