呑みま専科!

やぁ!ねぇマスターです。このサイトを管理しているんだよ。我チームには現在、優秀な記者2名おります。飲み食い担当の「ore、」さんと情報通のこちをさん、これからいろいろ発信していきますのでヨロシクね!

余裕があれば過去の出来事も紹介しますね!

こんにちは🙇「ore、」です。

少々依存症気味?
「休肝日を」っと思っても、ついつい呑んでしまうダメ人間!
COVID-19がまん延し、お酒が飲めなくなった方がたくさんいると聞いています。
そんな中でも飲みまくっています。
お酒関連の情報を皆さまにお届けできれば幸いです。
「そんなに呑んだの?」って思われそうですが、ひかないでご覧くださいね。

Hi.こちをです。

調べるのが大好き!
情報を集めるのが趣味なので、日々ネットサーフィンしてます。でも最近忙しいのでしばらく発信できないかも😫「ore、」さん申し訳ない🙇よろしくお願いします。‍