たかおで昼呑み

あかるい時間から吞みたくなる超ダメ人間!
こんにちは🙇「ore、」です。

今日はツレが友人と花見でいないので、BarBar帰りにひとりでランチ!とくればやっぱり昼吞みでしょう。いつも混んでいて行きそびれていた「博多天ぷらたかお」さんにお邪魔します。
やっぱり混んでいますね。とことん待つつもりなので平気🙄でも20分程度でカウンターに案内されましたよ。

ごはんは要らないので「スーパードライセット」を注文!
昆布明太と浅漬けをアテに🍺を頂きます。

はじめに到着したイカは天つゆで、エビは塩で頂きます。

その後🍺をおかわり、レンコン・かぼちゃ・鶏肉を頂きます。写真は失念!やっちまった~😱

ごはんをたくさん食べたい人は、昆布明太と浅漬けは食べ放題です。「ore、」は塩分が気になるのでおかわりしませんでしたけど。。。大満足😊
ごちそうさまでした😋

1 2 3