みちのくひとり旅(前編)

2日目のランチ

🚄はやぶさでは指定席は取らず、特定特急券なので空いている席は利用して良いみたい。ですが指定席の方が来たら避けなければいけないため、少しばかりドキドキします。
ランチは盛岡で途中下して「南部ビストロ うんめのす」さんを予定していましたが11時開店とのことのよう、やまびこの予約が11時8分なので、10時開店の「盛岡冷麺 寿々苑」さんにお邪魔します。

喉が渇いたので瓶🍺

ハーフ冷麺(辛味別)
ハーフと思えないボリュームですよ

食べログでは10時開店と表記されてたのにな~
ごちそうさまでした😋

このあとは山形に向かいます。みちのくひとり旅(後編)をご覧ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9